ラベンダーが咲き始めました

ラベンダーが咲き始めました。
ラベンダーの花は見ごたえがあるなあと、ラベンダーを目の前にしながら思います。ただ今こつこつ摘み取り中です。
今咲いているのはイングリッシュラベンダーです。
ラバンジンラベンダーはちょっと遅れてこれから咲いてきます。

関連記事

  1. ブルーベリーの花
  2. チャイブの花
  3. ラベンダーを収穫しました!
  4. ぶどう狩りが始まりました
  5. ブルーベリー
  6. ラズベリーのパイ
  7. #mekke(めっけ) 9月2日号に載りました
  8. ハーブ摘みとり体験を行いました!

instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP