ぶどう狩りが始まりました

紫波フルーツパークのぶどう狩りが9月5日から始まりました。大粒でかなり美味しいぶどうがたくさん実っています。
国道396号沿いの「産直センターあかさわ」にぶどうを買いに行くのも楽しいですが、国道396号からちょっと入って、自分でぶどうを収穫してみるというのも今時期ならでは。大粒で美味しいぶどうを簡単に収穫できちゃいます。
ぶどうの種類も多く手軽に楽しめる、おすすめスポットです。

紫波フルーツパーク 自園自醸ワイン紫波NEWS
https://jienjijouwine-shiwa.blogspot.com/2020/08/blog-post.html




関連記事

  1. ラズベリーのパイ
  2. ハーブ摘みとり体験を行いました!
  3. 紫波、紅葉してます
  4. つばめっ!!
  5. ブルーベリーの花
  6. パプリカ収穫しました
  7. ハーブ摘みとり体験を行います!
  8. ラベンダーが咲き始めました

instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP