パプリカ収穫しました

暑い日々が続いていますね。
今日はハーブの乾燥日和。
こういう日は、自然乾燥であっという間に乾燥が進みます。

夏野菜も育てていて、今はピーマンの最盛期。
パプリカも採れました!






関連記事

  1. ラベンダーが咲き始めました
  2. ブルーベリーの花
  3. 紫波ハーブ園では
  4. ラベンダーを収穫しました!
  5. ハーブ摘みとり体験を行います!
  6. 紫波、紅葉してます
  7. ブルーベリー
  8. ラズベリーのパイ

instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP